※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊活

高温期16日目でタイミングが排卵日の6日前しか取れていない。同じような方いないかなー。

高温期16日目です。今回はタイミングが排卵日の6日前しか取れていなくて、自信ないです😅が、やっぱり少し期待しちゃう笑。同じような方いないかなー😣💓

コメント

まりな

私も排卵予定日の6日前なので全く自信ないです😓ですが、もしかして?と期待しちゃってます笑 同じ方がいて親近感湧いちゃいました笑

• Py❤︎

Py❤︎

わー嬉しいです笑!すごい検索魔になっています笑。中には6日前でもいるみたいですよ😙

• 1月5日
  • まりな

まりな

え!本当ですか?もう今月はないと思ってたのですが、ラッキーなことを考えて体大事にします💗笑
    私も検索してみちゃいます笑

• 1月5日
  • Py❤︎

Py❤︎

身体大事にしましょう(*≧∀≦*)笑🎀
    コメントありがとうございました😊

• 1月6日
  • まりな

まりな

再び戻って来ちゃいました!
    ご妊娠本当におめでとうございます😊💓
    私は生理予定5日前なので、検索魔になって、ソワソワしてます笑
    素敵なマタニティライフをお過ごし下さい💓💓

• 1月10日
  • Py❤︎

Py❤︎

わーありがとうございます😭💓本当まさかの妊娠していました😢
    お医者さんにも精子の寿命に驚かれました笑。
    シルルさんにも赤ちゃん来ますように🙏🌸✨風邪をひかないようご自愛ください💓

• 1月11日