※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
子育て・グッズ

友人が新生児用紙おむつをプレゼント。使い切れない量に困っている。どう消費するか相談。

紙おむつについての相談です。

先日友人が遊びに来てくれ、手土産にとおむつを買って来てくれました。

事前にサイズの確認をしてくれていたので、大きくてもいずれ使うし腐るものでもないからとSサイズをお願いしていたのにもかかわらず、買って来てくれたのは新生児用・・・しかも90枚入りを2パックも💦

息子は夜のみSサイズを使っていて、昼間に新生児用を消費しています。新生児用は使いかけとサンプル合わせてあと40枚ほどあります💧

気持ちは嬉しいのですが使い切れる気がししません😭

みなさんならどう消費しますか?

コメント

余ったらメルカリ行きですね😊

• 渚

回答ありがとうございます😊
    メルカリが1番に浮かびました!ありがとうございます😂✨

• 1月5日
ぴー

メルカリか、誰かへのプレゼント用にとっておくかですかね😂

• 渚

プレゼント用!妊娠してる友人がいなくて😭メルカリ有能ですね!笑笑

• 1月5日
りんご

お尻がかぶれた時などに、そのオムツを敷いてシャワーボトルで洗う時に使います!

• 渚

すぐ赤くなりがちなので使えますね!思い浮かばなかったです😳ありがとうございます✨

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

うちは余ったので下の子に使えばいいかと、そのまま1パック置いてあります!