※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

13週の初マタで眠気が強いですが、これは普通のことですか?身体がなまっているのか気になります。

いつもお世話になっております。13週の初マタです。
最近凄く眠気がありいつでも眠いのですが13週でこんなに眠いことってあるのでしょうか?ただ身体がなまってるだけなのかなぁと悩みます。

コメント

だま

その時期からすごく眠たくて眠たくて仕方なかった気がします。
早く寝ても、日中ねむくて、
仕事しながら睡魔と戦ってました。昼休みに昼寝してました😪

• ゆか

ゆか

そうなのですね😭少し安心しました!!たくさん寝たほうが良いと聞きますが寝すぎは良くないだろうなと思い悩んでました💦

• 1月5日
  • だま

だま

赤ちゃんがママ寝てねと言ってるんだと思って寝まくってました(笑)

• 1月5日
のんびりママ🌸

その時期日中眠かったし朝もなかなか起きられませんでした。

• ゆか

ゆか

やはりそうなのですね😭私も朝なかなか起きられず、今仕事を休んでいるのですが旦那さんのお仕事を見送っていつも二度寝してしまいます💦

• 1月5日
ママリさん

私もその時期ずっと寝てました☺️💓

• ゆか

ゆか

みなさん同じくらいの時期に眠かったと聞いて安心しました😭
    夜はいつも11時くらいには寝るので日中はなるべく寝ないようにしているのですが眠くて眠くて💦

• 1月5日
momo

私は10週に入った頃から急に眠気が酷くなってきました(ノ_<)

起きていても瞼が重くなんだか日々、眠気が増してる気がします、、w

そういう時期なんでしょうか、。

ふっきー

私もそのくらいの時期そうでした!眠くて眠くて倒れそうでした 笑
20週くらいまで続きました😅