※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
妊娠・出産

関西の中山寺で戌の日にお参り後、お昼ご飯を食べる予定です。お寿司やうなぎ以外でおすすめの食事や周辺のお店を教えてください。車で移動します。

1月15日に関西で有名な中山寺に戌の日のお参りに行きます。
主人と義母と私の母の4人でいきます。12時頃に到着して、腹帯だけもらいお参りして、お昼ご飯でもたべようかと話しております。
何を食べにいくのがよいでしょう?また周辺でおすすめがあればおしえてください。車でいきます。
お寿司とうなぎ以外でお願いします。

コメント

中山寺出てすぐにレストランがありましたよ!うどんとかだったような?
私は夫と2人で行き、帰りに車で宝塚ホテルに移動して、ビュッフェに行きましたよ〜!
ちょうどつわりがましな時期で、楽しみながらも生ハムなどは避けて食べました。

• まこと

まこと

宝塚ホテル!調べてみました。良さそうです🤗主人と話してみます🥰ありがとうございます😊

• 1月5日

近くにすごく美味しいうどん屋さんがありましたよ!めっちゃ有名なところみたいです(*^^)v♡お出汁がすごく美味しく感動しました!

つわりで食べた直後に吐いちゃいましたが。。。うどんなので楽でした(*^^)v

安産祈願帰りの人が沢山いましたよ(*^^)v

• まこと

まこと

うどんやさん、行ったらすぐわかりますかね😁調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月5日
2児ママ

中山寺から少し離れますが、車移動でしたらイタリアンの🍴ドルチェモスカートがオススメです😊❤️
お値段もお手頃でボリュームもあり美味しかったです😆‼️

• まこと

まこと

イタリアンは母が好きなので良いですね🤗ありがとうございます🥰しらべます!

• 1月5日