※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

最近親指を噛む習慣があり、歯固めが上手く使えず不機嫌。口に入りやすい歯固めを探しています。バナナの形のもの以外におすすめはありますか?

歯ぐずり?

最近親指をガシガシと噛むようになり、不機嫌になることが多くなりました😭💦

オーボールを持っても口に入らないので余計に怒ったり、円形の縁をハムハムする歯固めもまだ上手く手が使いこなせずで怒りまくってます😅✋💦

しきりに噛みたそうにしてるのでもうひとつ歯固めを購入使用と思います!!

まだ3ヶ月入ったところで手を上手いこと使いこなせずなのと、口に入りやすいものと考えてるのですがどんなのがありますでしょうか???

やはりバナナのやつですかね??
他にもありますか?

コメント

ゆちゃ

うちの娘の場合、バナナ握って噛んではブンブン振り回り目にぶっ刺すのを繰り返してて危なかったのでカメの歯固め買ったらめちゃ気に入ってましたよ☺️
色んなとこ噛んでました。笑

参考程度にどうぞ🙌

• みー

みー

それが心配で🤣!!
    手もまだすんなり口に入らないので絶対ぶっ刺すーっておもってて💦

なるほど!これは口にも入る入るサイズですかね??

• 1月5日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

結構勢いよくぶっ刺すので怖かったです😅笑

これだとカメの頭か手が口に入ってました🙌
    時には持つところをカミカミしてる時ありましたよ!笑

• 1月5日
  • みー

みー

もう少しコントロール良くなったらか、管理しながらですかね(笑)

カメさん見てみます!

• 1月5日
かいちゃん

うちの息子も全く同じです😭
色々用意したのですがうまく使いこなせず😥今はガーゼをずーっとカミカミしてます😂1回何枚ガーゼ洗濯するんだろうってほどです…😅
なのでなにかいい物があれば私も知りたいです🙋‍♀️
答えになっていなくすみません💦

• みー

みー

大変ですよね🤣
    私の指がいいんやろうけど、ずっとはかせないし(笑)
    うちもタオルケットずっと引っ張ってはハムハムしてびちょびちょにされてます🤣🤣
    口周りふくガーゼはすぐ見失って泣くので(笑)💦

• 1月5日