※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりめろ♡
家族・旦那

娘が昨日から嘔吐。今日病院へ行ったら感染性胃腸炎と言われた。夕方か…

娘が昨日から嘔吐。今日病院へ行ったら感染性胃腸炎と言われた。
夕方から発熱で体調が悪そうな娘。
それなのにこれから遊びに行く旦那。
信じられない。
発熱したから発作が起きるかもしれないのに。
昨日嘔吐で夜中にまた吐くかもしれないという不安で昨日の夜は全然眠れなかった。
普通こんなときに出掛ける?
お世話になった先輩からの誘いだからとか。知らねーし。
しかもその人と電話しててその場で「今から出かけてきてもいい?」って聞かれてダメなんて言えるわけないでしょ。
ほんと最近旦那は家族より友達といた方が楽しいんだなって感じることが多い。

コメント

はるいち

うちもです!
男なんてそんなもんなんだなーと思います。
上の子が入院中でもパチンコ行ったり
下の子妊娠中に上の子が私が仕事終わってから熱があると気付き病院に連れて行ってて、途中でLINE来てましたが落ち着いてから見ると
熱何度?遊びに行ってくる
って来てたので、病名と熱だけ素っ気なく送り返しました。
下の子が2ヶ月になる前に熱出して上の子も同時に熱出しても遊びに行きました。

自由でいいですよね、ほんと。
なーんにもしなくても、家事も育児もされてて…

  • りりめろ♡

    りりめろ♡

    一緒ですね!
    自分のことしか考えてないんですよね男なんて。
    ほんとにクズ。
    私がいるから大丈夫だろとか思ってるんですよね、
    それで朝方帰って来られて寝てられても邪魔なだけ👎
    自由でいいですよねー👿
    いつまでも休んでねーで仕事行きやがれって感じです・・・。

    • 1月4日