※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

40週5日で予定日超過中。圧迫感や張りを感じるが、まだ何も起きず不安。予定日超過の経験者、産まれるまでの期間を知りたい。歩くのが困難で促進剤を考え中。

今日で40w5d😂
お尻に圧迫感がここ5日くらいあるし、お腹も張るようになって来たけど、、、何も起きない。そろそろなのかな〜〜.°(ಗдಗ。)°.
予定日超過初めてて全然わからない😅😱💦
予定日超過した方予定日超過からどのくらいで産まれましたか?😩

予定日超過してるから歩かなきゃないけど
恥骨も股関節も歩く度激痛すぎて歩けない😭
はーこのまま促進剤なのかなー(;ω;)

コメント

もぐ

初産というのもあってか
40w2dでした!
破水→促進剤→緊急帝王切開
での出産でした!

• ゆー

ゆー

こんにちは☆
    コメントありがとうございます。
    帝王切開だったんですね!!
    赤ちゃんもママも無事で何よりです👶💓
    私は三人目なんですが、切迫体質で毎回入院してるので早く産まれるって言われてたんですけど
    音沙汰無しで(笑)
    なんなんだって感じです😂

• 1月3日
ままり

私も現在2人目で41w3dなりました!

上の方のコメント見させて頂き…
同じく1人目切迫早産で1ヶ月入院、今回23週から3ヶ月間入院拒否して家での絶対安静、張り止め1日6錠服用でした!

なのに、、、あら?年末年始家で過ごせちゃったよ?🤔初詣も初売りも行けちゃったよ?😳といった感じで拍子抜けです!笑

お尻の圧迫感もあるし、おしるしも29日にあったし、子宮口も3センチ開いてるのに…出て来ませーん!笑

胎動もボコボコすごいので
きっとこの子、でてきかたが分からないんだわ…どうにかお腹突き破って出てこようとしてるんじゃない?
ちゃんと股から出ておいで🤣🤣

と思うようになり、、それからは必死に出ようとボコボコしてるのか笑
となんだか間抜けですっごく可愛く思って来ました♡😂

• ままり

ままり

ごめんなさい💦41w3dじゃなく、40w3dでした(o゚Д゚o)

• 1月3日
  • ゆー

ゆー

こんにちは☆
    コメントありがとうございます😊💞

私は子宮頸管無力症でシロッカー手術までして、37週に抜糸したらもうすぐ出ると思うからね〜〜!って言われて
    毎日家で構えているのにもかかわらず
    まさかの予定日超過です😂💦笑

胎動も少なくなって来て
    ほんと毎日不安です.°(ಗдಗ。)°.
    頭はがっつり骨盤にハマってるから
    胎動も少なくなってるのかなとか思ってるんですがどーなんでしょうか😭

私が神経質なタイプなので気になりだすと止まらなくて😱💦
    良くないですね😰

お互い元気な赤ちゃん産みたいですね👶❤️

• 1月3日
  • ままり

ままり

手術までしたのに、、予想外すぎますね!😂
    早産にならなかったから、結果オーライですけどね♡

私も39週頃胎動は少なくなってきて、あ、そろそろかなー!と思ってたのにまた最近ぼこぼこすごくなりましたよ笑
    予定日超過なのでモニターだけは取りに行ってるし、毎回心拍も安定してて元気なので気にしないようにしてます☺️
    一回気になり出すと止まらないですよね💦

私は、年末年始の休日価格を避けて産まれて来てくれるなんて、なんて親孝行なの😳💕と思ってます!
    12/31予定日で、もし12/29から1/3の間に産まれたらそれだけで5万くらい入院費違うので🎶

• 1月3日
  • ゆー

ゆー

確かに正月はお金かかりますよね!!
    次女はちなみに今日お誕生日です🎂😂💓笑
    1歳になりました☺️💜

予定日超過だとモニター取りに行かなきゃいけないんですね!
    うちの通っているところはそのようなのないから知らなかったです.°(ಗдಗ。)°.💦

そして若干陣痛に怯えてます😂😂笑
    あの痛みをまた味わうのかと。笑
    三人目でも慣れません🙄🙄

• 1月3日