※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ★
子育て・グッズ

二人目の出産経験者へ。抱っこひもは何本持っていますか?新しく買い足したり、使い分けていますか?ベルメゾンのマミィラクの抱っこひもを使用している方いますか?

二人目を出産した方!抱っこひもいくつ持ってますか?新たに買った方?使い分けたりしてる方?
因みにベルメゾンのマミィラクの多機能抱っこひも使ってる方はいますかー?

コメント

Jiai♡

うちは上の子の時にエルゴを買って2人目も同じ物を使いました!
特に不便はなかったので買い足してないです。
さすがに2人使うとくたっと感と色あせはありましたが、2人の体重をよく支えてくれたなと思います☆

• みぃ★

みぃ★

ありがとうございます‼
    うちも上の子エルゴで今も使ってるのでくたっと感すごいです!笑
    でも下の子エルゴで抱っこしてるとすぐ腰にきちゃうんですよね~(;´д`)

• 1月29日
  • Jiai♡

Jiai♡

わかります!!
    私も下の子は少し大きめというのもあり1人目の時とは違い全然楽に感じなくなったので早めに卒業しました(;_;)
    でも子どもは2人で終わりの予定で買い足したくなかったので我慢しました!笑

• 1月29日
  • みぃ★

みぃ★

うちは下の子が小さく生まれたんですが最近は大きくなってやっぱり男の子だからかずっしり?くる感じがあって..
    上のお姉ちゃんのときもっと長時間抱っこしてたのになぁ?みたいな(;´д`)
    我が家も二人で終わりの予定なので我慢しようかでも上の子連れて公園とか外出のこと家の中でのこと考えたら...う~ん!!!迷います‼笑
    くだらない質問に答えてくださってありがとうございました(。>д<)すいません(^^;

• 1月29日
リスお

エルゴとバディバディの二種類です(´◡`๑) 
エルゴはだっこようで、バディバディはおんぶ用です。エルゴでおんぶするの難しくて( ; ; )
エルゴは上の子の時から使っていてバディバディはお下がりでもらったのですが、上の子の時は使わず二人目の子が常にだっこ状態なので最近使いだしました(;´ェ`)

• みぃ★

みぃ★

バディバディ初めて聞きました‼
    二人目を出産して最近二人連れて買い物のときとかに上の子がおしっこ!とか言われると抱っこだとおトイレを手伝うのがやりづらくて(^^;おんぶだといろいろやりやすいけどエルゴのおんぶはこわい‼と思ってみなさんに質問させてもらいました(^_^;)

• 1月29日