※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🐾
子育て・グッズ

乳腺炎の可能性があり、断乳後にしこりが続く場合、力ずくでの処置は避け、医師に相談しましょう。

乳腺炎?かもしれません😭
私がインフルエンザになってしまい
薬を飲んだ為31日の朝から断乳状態です…

張ったりしこりがあると
自分で揉んで搾りまくったり
搾乳器で搾ってるんですが
直ぐにまたしこりが…

おっぱい事態はふにゃふにゃで
柔らかいのに胸板位のとこに
しこりが出来やすくて、

これ力尽くでしごいて大丈夫ですかね?

割と痛みに強いので
問題ないならこのしこり
ぶっ潰してやりたいです😭

コメント

ぴっぴ

ただいまインフルエンザですが、授乳してますよ☺️

主さまのおこさまはうちのこよりも大きいですし、飲んでも大丈夫かと思われます🍒

  • ねこ🐾

    ねこ🐾

    新薬のゾフルーザを処方されて
    断乳するように言われました😣

    • 1月2日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    それはひどいですね💦
    わざわざ授乳できない薬処方するなんて😭

    しこりはマッサージでいいと思いますよ😃
    あとはひやす!

    • 1月2日
  • ねこ🐾

    ねこ🐾

    そうですよね😭
    授乳中って言ってんのに本当に
    酷いです😣

    マッサージ頑張ります、
    ありがとうございます!

    • 1月2日
まほcoco

インフルエンザの薬、授乳してもOKと言われましたよ🎵
そして、しこりができたらわたしもお風呂で思いっきりゴリゴリマッサージしまーす笑
そして、すぐ飲んでもらって、その後は冷えピタ貼ります

  • ねこ🐾

    ねこ🐾

    タミフルとかイナビルですかね?
    今回ゾフルーザを処方されて
    断乳するよう言われました😭
    私もゴリゴリやります😣

    • 1月2日