※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊活

皆さんリセットして辛い時どうやって気持ち切り替えてますか?😅心が折れそうです…

皆さんリセットして辛い時どうやって気持ち切り替えてますか?😅

心が折れそうです…

コメント

るるるん

泣きました!
とにかく泣きまくって過ごしましたねー。
今思うとのんびりやっていた時の方が出来たんだなって実感します。
力んでると赤ちゃん来づらいのかも笑

• C

C

回答ありがとうございます✨
    赤いの見ちゃうと泣きそうになります😣
    がまんしないで泣けばいいんですね😣
    私は泣くのもがまんするので溜まっていく一方なんでしょうね😰

• 1月2日
おそば

とりあえずお酒飲んだり旦那と外食したりしてました。
自分にご褒美をあげないとやってられませんでした😭

• C

C

ご褒美いいですね😃私も今回セールでご褒美買おうか迷ってました😅
    頑張った自分を褒めてあげるのも大事ですよね🤗

• 1月2日
ち

何回もリセットして、旦那とも喧嘩ばっかで毎日泣いたりになっていたので
1度何も考えずに!って友人にも言われたりしましたが
軽々しく言わないでよって思ってましたね😂

• ち

追加です。
    結果、無事授かりましたが正直どのタイミングで出来た子か未だにわかりません(笑)妊活期間も長かったので精神的に疲れてしまいひたすらストレスを溜めないようにしてたくらいしかやってませんが…

• 1月2日
  • C

C

丁寧に追加もありがとうございます✨
    仕事もしながらなので私もストレスすごいです😰ストレス溜めないようにっていうのが一番難しいですよね😣

• 1月2日
marumaru

お気持ち察します。
良い方向に考える癖をつけていました😤思っていなくても、「まだ私のこどもは来るタイミングじゃないんだ!!まだ寝てるんだ!」「まだ旦那と遊べって言ってくれてるんだ!」「働け!お金を貯めろって言ってるんだ!」とかです。むなしくなりそうな時もありましたが、とにかく良い発想で埋め尽くす癖をつけました。
あと大好きなお寿司を食べてました😋

• C

C

もともとネガティブな性格なのでなかなか良い方向に気持ちをもっていけなくて、もうだめだーってなります😣
    ただ旦那がポジティブなので、助けられてます😢
    わたしも良い方向に考える癖をつけられるようがんばります‼️

• 1月2日
チキン🍗

私も妊活の為だけに、泣く泣く仕事辞めて2年半経つのにー😭って毎回悔しくて泣いてました😢
生理がきたらその日は美味しいもの食べて飲んでました😋
気づいたらお互い子供の話はしてなくて。
なんとなーく病院だけ周りの目もあるし通ってる感じでした💦
そんなときに突然だったので、やっぱり諦めの心も必要だったんだなぁなんてすごく感じますね😭