※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
ファッション・コスメ

セールでGUCCIのバックを買おうか迷ってます!迷ってる理由としては友達…

セールでGUCCIのバックを買おうか迷ってます!
迷ってる理由としては友達とお出かけの時しか使わないだろうという理由からです。

元値15万ちょいがセールで3〜5万で買えると思うのですがせっかく買って年に数回しか使わないならもったいないのかな?とも思っちゃって…

みなさんならどうします?
または高いバック持ってる方、どれくらいの頻度でどのようなお出かけの時使ってますか?

コメント

sun

私なら日頃頑張ってるから自分へのプレゼントに買います💗
グッチかわいいですよね😍
お出かけのときにブランドの持ってるとこなれ感ましますよね😍

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

たしかに!これから出産も頑張るしやっぱ買っちゃおうかな!

バックがGUCCIなだけで全然違いますよね笑

• 1月1日
  • sun

sun

買っちゃいましょう笑
    グッチなかなかセールしないし笑
    ほんとそれです💗

• 1月1日
ママリ

いいカバンはしっかり保管しておけば何年も使えるので、1年に数回しか使わなくてもながーーーく使えますよ✨✨
20歳の時に父からお祝いで買ってもらったGUCCIのバッグを、私も年に数回しか使いませんが、流行り廃りのないデザインの物なので32歳の今でも使っていますよ😍

そんなに激安になってて、良いデザインのものなら私なら買っちゃいます✨✨

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

黒のシンプルなGUCCIのバックを狙ってるのでたしかに保管ちゃんとしたら長く使えそう!
    買っちゃお笑

• 1月1日
なな

セールどこでやってますか?🥺

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

御殿場のプレミアムアウトレットバーゲンいこうと思ってます

• 1月1日
ゆい

1万の今流行りのバッグ、2年で飽きるなら15万のバッグを年数回、子供が大きくなったらもっと頻繁に使って10年以上の方が私はいいかなと思ってます💪さらにそれが3〜5万なら日頃のご褒美で買っちゃうと思います❤️
今持ってるいいバッグは月1の友達と会う時や旦那がいるとき(←抱っこ紐やベビーカーやってくれるから笑)にちょこちょこ使うようにしてます💐

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

やっぱそれだけやすくなってると買いですよね!
    一人ならともかく二人子供いると絶対家族でお出かけの時使えないなと思って躊躇っちゃいました😅

• 1月1日
  • ゆい

ゆい

そうですよね、、でもとんでもない柄や形じゃない限りお2人が大きくなっても使えるなら私だったら手も財布の口も滑って買っちゃうかなと😍
    上の方のコメント拝見しました、アウトレット羨ましいです🌸寒いのでお気をつけて行ってらしてください❤️

• 1月1日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

よし!買おう!笑
    ありがとうございます😊💖

• 1月1日

GUCCIが好きなので
そんだけ安くなってるなら
使う使わない関係なく買います🤣✨

私もGUCCIのバックを8万で購入し
それは頻繁に使ってますが
12万で買ったPRADAは
2~3回しか使ってないです(笑)

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

やっぱり使う頻度は好きなブランドのものに偏りますよね笑

子供二人いても家族でお出かけの時に使いますか?
    私は黒のショルダータイプのバックが欲しいのですが…

• 1月1日

退会ユーザー

使ってます😊✨
    収まりきらないときは
    もう一つ小さいトート持つか
    大きなトートにまとめてます!

• 1月1日
ママ

3~5万で年に数回使うなら買っちゃいます💓💓

アウトレットで6万くらいだったカバン、買ってすぐは毎日使ってましたが最近全然使ってないです💦でも、家で眺めるだけでも気分が上がります。笑
最近は定価6万が割引き後2万弱のを毎日使ってます。子供の荷物は別のカバンに入れて、子供とのお出かけでも使ってますよ☺️

K.mama𓇼𓆉

遊びに行く時とか旅行とかに使ってます😊
ブランドでも比較的安い物は普段でも使ってます❤️
いい値段する物はお出掛けの時や旅行で使うことが多いです☺️

あい

私なら買います🙋‍♀️
ブランド物なら長く使えますしね!
ヴィトンのバッグを持っていますが使うのは他のバッグと比べてやっぱり少ないです💧

ぬん

お買い得ですね❤️
いい鞄は持っておいて損ないです😊

鞄はブランド物しか買わないので毎日使ってます🤗公園も買い物も旅行も特別な日も種類は使い分けながらですが毎日です。
安い鞄よりも質がいいので壊れることもないし長い目で見たら高くても毎日使ってたらコスパいいです笑

リー

GUCCI私も好きで、絶対そのお値段のバック見かけたら買います(笑)
パパにおねだりして😂😂😂
逃したら、やっぱ買えばよかったなーとか思うはず🐱🐱