※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ♡⃛ɞ
子育て・グッズ

藤沢市在住の1歳1ヶ月の子供が歩けないため、家族で楽しめるお出かけスポットを教えてください。

神奈川の藤沢市に住んでます!
5日で1歳1ヶ月になる子供がいます。
まだ歩けません💦
このお正月休みを利用して家族でお出かけしたいと思ってるのですが、歩けなくても子供が楽しめる近場のスポットなどあれば教えていただきたいですᕷ˖°

コメント

そらまめこ

混んでいるとは思いますが、江ノ島水族館なんかは抱っこかベビーカーでも楽しめますよ!ショーは吹きさらしなので冷えますが💦

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます😊
    昨年、江ノ島水族館に行ってきちゃいました💦イルカのショーとかこの時期だと寒いけど楽しいですよねᕷ˖°

• 1月1日
あや

アンパンマン観ますか?
アンパンマンミュージアム楽しいですよ😍子供目線で色々できてるのでつかまり立ち出来るくらいでも楽しいと思います❤️うちの子は楽しそうでした😊

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

アンパンマンはアニメ見せたのですが、まだ興味がないみたいでおもちゃで遊んでる方が好きみたいなんです😅アンパンマンミュージアムいつか行ってみたいと思っているので、興味が出たら行こうと思います♡
    つかまり立ちできるくらいでも楽しそうなのは良いですねᕷ˖°

• 1月1日
ぽこ

そのくらいだと悩みますよね🤔
外も寒いので、そのくらいの時は、キドキドばかり連れて行ってました!

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

ほんとこの位の時期って悩みます💦
    やっぱりキドキドとかになりますよね❁

• 1月2日