※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

ジョイトリップのシートの傾き方がわからず困っています。ジュニアモードに変えたらシートベルトの固定方法が分からなくなりました。助けてください。

至急です!!
ジョイトリップ 使ってる方、これ付け方です何が違いますか??
子供が寝落ちするとシートも一緒に傾きます。
特に背もたれが。
こんな風になりませんよね??

今ジュニアモードに変えたところでチャイルドモードの時はガチガチにシートベルトで固定できていたのでジュニアモードのやり方が違うんだと思うんですが説明書、ネット、YouTube何度見ても何が違うのか分かりません😭
このままではどこも出かけられません助けて下さい💦

コメント

ちゃぼ

ジョイトリップを使っていますが、子供が寝ても、画像の様にシートが傾く事はないですよ!

ジュニアシートは車のシートに置くだけなので、シートが固定されず滑って
しまって背もたれが浮くのかな?とも思いました。

うちは車のシートとジュニアシートの間に、100均で買った滑り止めマットを敷いて使っていますが、そのマットおかげでシートが滑ってずれる事はないですよ。

  • おかん

    おかん

    やっぱりこんな傾く事はないですよね😭
    置くだけだから多少、チャイルドモードの時よりはグラつきはあるものですか??
    100均見てきます!
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月1日