※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつん
妊娠・出産

二人目の妊娠でお腹が早く出るかと、胎動は5か月から始まるでしょうか?

二人目妊娠中で12w4dです!
ようやくつわりも楽になり毎日が楽しくなってきました*\(^o^)/*
二人目はやはりお腹出るのが早いですか?
そして胎動は5か月くらいからですか?( ^ω^ )

コメント

私の場合ですが3ヶ月ぐらいでもう既にお腹が大きくなってました(^o^)/♡
胎動は14週からぐにゃ?ぐにゅ?の様な感覚があり早くから自分の体では分かる事が出来ましたよ!

2人目だと色々早いなぁと思いますね〜!

• おつん

おつん

3か月で大きくなってたんですね*\(^o^)/*
    胎動も早くて羨ましいです♡
    腸が動くと紛らわしくて、、( 笑 )わたしも早く胎動を感じたいです♡

• 1月29日
さくら🐕

おつんさんと共通点がたくさんあって、嬉しくてコメントしちゃいました♡
私もだいぶ悪阻が楽になってきました^ ^
上の子の時はまだお腹ぺったんこでしたが、最近ぽっこり出てきて、やっぱり2人目は早いなぁと実感してます。
胎動も後1ヶ月ぐらいで感じられるようになるかな…?
楽しみですね*\(^o^)/*

• おつん

おつん

さくらさんと共通点が多くてわたしも嬉しいです♡上の子も2歳で一緒です*\(^o^)/*
    やはり二人目だとお腹が出やすいんですね!!
    胎動待ち遠しいですよね♡
    来週は1か月ぶりの検診で今からワクワクしてます♡

• 1月29日
クラリン☆

私は2人目も1人目と同じくらいにお腹出てきた気がします🎵5ヶ月とか6ヶ月くらいに☺胎動も同じ感じだったような😊

• おつん

おつん

一人目と一緒だったんですね(*^o^*)
    やはり5か月にはお腹も出だしますよね♡
    胎動も同じくらいなら、わたしもあと1か月後くらいには感じられるかな?♡

• 1月29日
なおたん*✧︎

うらやましいですつわり治まって…わたしはここ数日雨のせいかすごく体調がわるくていつ終わるの??もう12週入るのに…って落ち込んでます…食べづわりなので空腹に気分が悪くなるのですが昨日は初めて夜中ねれないほどでした…

2人目は皮膚が伸びやすくなるらしくてお腹出るの早いらしいですよ!

• おつん

おつん

悪阻ってなんであんなにつらいんですかね、、
    今回は妊娠に気づくのに早くて気持ちの問題もあったのか一人目よりも悪阻の期間が長続きしました…>_<…
    なおさんの悪阻も早く終わるように祈ってます…>_<…!!!
    ※お名前の顔文字がわたしの携帯に無くなおさんだけにさせていただきましたm(__)m

• 1月29日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

わたしも4週目からつわりで11w5dになりました。ここ数日は良くなってたんですが昨日、一昨日は非常に体調が悪かったです…多分雨の影響だと思うんですが…

段々楽になってきましたか?それとも突然楽になりましたか?・゚・(P'д`q。)・゚・💦

• 1月29日
  • おつん

おつん

だんだんに楽になりました…>_<…
    10週くらいのとき終わった?と思いましたがまたひどくぶり返したりもしました、、
    あたしも前回の寒波のときは頭痛でダウンでした。。
    やはり天気にも左右されますよね、、

• 1月29日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

よかったですね!わたしは24時間気持ち悪い時は入院もしてかなり辛いつわりだったのですが、わたしももう24時間気持ち悪いとかではないのと嘔吐はしてないのでもう終わると信じて頑張りたいと思います!(p*・ω・`*q)

• 1月29日