※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

授乳ブラと産褥ショーツは何枚必要ですか?ボタン式より引っ張ってずらすタイプの授乳ブラはやりやすいですか?産褥ショーツは3枚セットで足りますか?

授乳ブラと産褥ショーツってどれくらい必要ですか?
産褥ショーツはバースデーで3枚セットのやつがあった
のでそれで足りますかね??

授乳ブラはどうせ汚れるし安いやつ買ったよって
友達は言ってたけど何枚あれば足りますか??
ボタン式より引っ張って下にずらすタイプの方が
やりやすいですか??

コメント

みん

授乳ブラジャーは2.3枚あれば足りました!
出産した後は骨盤底筋がゆるゆるでおしっこでそうっておもったときにはおそく出てしまっていたので多めの方がいいかもしれません😫

ぽん

産褥ショーツは3枚あれば十分だと思います!
ちなみに、病院でも2枚用意されてたので、確認した方がいいと思います🙋
授乳ブラ私はクロスタイプのが楽なのでそればっかです!季節にもよるかもですが、私は授乳キャミソールばっか着てます🎶

いるか

授乳ブラは3枚、産褥ショーツは3枚で回してました😀
退院して悪露が落ち着いたら普通の生理用ショーツを履いて過ごしていましたよ😄
ブラはクロスタイプだとおっぱい出しやすかったので、授乳するの楽でした!

pyu-pyu

産褥ショーツは3枚で充分ですよ✨

授乳ブラは、妊娠中に胸が大きくなったのに合わせて2枚ほど買いましたが、産後は使ってません💦
産後は授乳キャミが楽ですよ😄3着準備して、後から買い足して5着あります✨
ベルメゾンの授乳キャミは生地もカップもしっかりしていて、一人目から愛用してますよ☺️

はじめてのママリ🔰

3枚ずつあれば良いかな?と思います!!
2枚ずつだと洗濯が間に合わない時もありますし、4枚あれば安心です☺️
3枚で困ったことはありません!

ママりん

みなさんありがとうございます!!!
参考にさせてもらいます☺️💕