※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜の薄い線に喜び、朝の検査薬が陰性。再検査予定ですが、昨日の結果は誤りでしょうか?失敗はないか心配です。

昨日の夜(高温期12日目)に見えた薄い線、ママリで皆さんにも確認してもらい喜んでたにも関わらず、今朝(8時に寝て2時に起きた)トイレに行き検査薬をすると真っ白、、、
同じデイビッドを使いました。
薄い線だった為まだまだ喜べないなとは思っていたもののやはり真っ白は落ち込みます…😞
本日の夜にドゥーテストをしてみる予定ですが、昨日のは間違いだったのでしょうか?
ちなみに今日も昨日も紙コップでしているので失敗はしてないかと、、、

コメント

deleted user

その検査薬て3回くらい蒸発線でました💦💦
日本の検査薬で試した方が確実です!
妊娠されてると良いですね(*ˊᵕˋ*)♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😱
    調べると、デイビッドは蒸発線が出ないとの意見が多数だったので化学流産かな?と思っていました😭
    まだ体温下がらずなので、ドゥーテスト使ってみます!

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じデイビッド使ってましたが出ました😱😱

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、画像では分かりにくいのですがピンク色の線です😭

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😂
    私も色着いてて完全に陽性の線だと思ったんですけど1.2回目の連続でこのくらいの線が出たのに3回目は陰性になりました💦

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デイビッドでもやっぱりあるのですね😭
    稀なだけショックが大きいですね、、、
    とりあえず!ポジティブに考えて生理が来るのを待ちます!

    • 12月31日
deleted user

蒸発線の可能性ありますね😭
ドゥーテスト試してみた方が確実だと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりドゥーテストですよね😭
    できるだけ高いものは使いたくなくて、、、笑
    デイビッドはたくさん持ってるので毎日試してみます笑

    • 12月31日
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

同じ排卵検査薬と妊娠検査薬を
使いました。妊娠検査薬は
3年前になくなりました。(笑)
ちなみに、今回排卵検査薬で
妊娠反応を調べました。濃くなりました。日本製の妊娠検査薬でも、濃くなりました。