※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr-2971
子育て・グッズ

練馬区のまどれ助産院、利用したことある方いらっしゃいますか?

練馬区のまどれ助産院、利用したことある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

あります😊
有名な先生なのか、研修の方が常に数名いらっしゃいます。先生は静かな感じで優しくて、マッサージももちろん上手です。マッサージしながらオッパイの状態を説明してくれたり、授乳に問題があれば原因も説明してくれてアドバイスもくれました😊
人気みたいで、いつも予約がたくさん入ってますよ🥰

• mr-2971

mr-2971

ありがとうございます!
    私も一回あるのですが、先生のやり方が合っていたようで乳首の痛みがなくなったのですが、そのやり方が2年ほど前で忘れてしまって💦

フィオさんは乳首の咥え方指導などされましたか?

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

されましたが、赤ちゃんが周りが気になって中々授乳してくれず😅口頭のみの指導で終わりました😂
    でも古いオッパイ絞ってもらったせいか、マッサージの後は上手に授乳してくれるようになりました☺️

• 1月1日