※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーヤ☆
お出かけ

東京ドームシティのシアターGロッソで開催されているヒーローショーに行…

東京ドームシティのシアターGロッソで開催されているヒーローショーに行くことになりました。
ルパパトショーです。
人形は持っていく予定なのですが、VSチェンジャーを持っていくべきなのか悩んでます。
1時間かけて電車で行きます。

持っていくのが当たり前ならば、持っていくのですがご経験者の方いましたら教えてください。

コメント

コロン

何人かは、持っていってる子はいるかと思いますよ!(o^∀^o)
シアター脇の「ヒーローなりきり写真館」オススメですよ(≧▽≦)
好きなヒーローの衣装着て写真撮れて撮ったのをキーホルダーにしてくれますよ!!

• ミーヤ☆

ミーヤ☆

持って行きました!!
    持っている子は少なかったですが、参考になりました、ありがとうございます(^^)

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

親戚がパトレンジャーの赤です(^^)一時間もかけて観に行ってくれてありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶