※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

マザーズバッグについて使いやすいのはショルダーかリュックか悩んでいます。義母が作ったけど柄が好みじゃなくて…写真を見せていただけると嬉しいです。

マザーズバックについて( ^ω^ )
みなさん、どんなの使ってますか?

ショルダーとリュックだったらどっちが使いやすいですか?

義母が作ってくれたんですが…柄が…( ̄▽ ̄)
売り物みたいに上手なんですが、わたしとは趣味が違くて…💦

もし、写真あれば見せていただけると嬉しいです(*^_^*)

コメント

deleted user

初めまして♡♡
私は友人ママに勧められて、VIVAYOUのショルダーを購入しました。
しっかりしていて、タフな感じです。
マチも15cmとけっこうあり、何でも入ります。
斜めがけすると、お尻?腰部分?にフィットするので歩いてて安定感もあります(*´ω`*)
って回答になってなかったらごめんなさい(><)

  • jasmine

    jasmine

    可愛いです!!❤︎
    早速検索してみます(*^^*)

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    是非是非!!
    マザーズバッグ、悩みますよね(ヾノ・ω・`)
    私も義母に戴いたんですが、、、大きすぎて自分で探して購入しました(笑)
    ぴったりのバッグが見つかりますように♡♡

    • 1月29日
ぽちゃえもん

私は最近アネロのリュックを使ってます!

今までは肩がけのバックでしたが、娘が重くなるにつれ、片方で荷物を持つのがしんどくなり、リュックに変更しました(^^)/

チャックなど、少し安っぽくも感じますが、見た目が可愛く、中身もたくさん入るのに軽くて、お値段も優しいので気に入ってます★

よかったら参考までに↓
http://item.rakuten.co.jp/slowfine/car-ruck-atb0193/

  • jasmine

    jasmine


    リュックなら両手あきますもんね(*^_^*)
    見てみます(*^^*)

    • 1月29日