※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはね☆
その他の疑問

おはようございます。陣痛って生理痛な痛みみたいな感じですかね(T_T)?…

おはようございます。
陣痛って生理痛な痛みみたいな感じですかね(T_T)?
昨日内診でグリグリされたのですが
薄い血が結構な量出ていてずっと止まりません。

コメント

うめりんこ

最初は生理痛みたいな感じですよー!それが規則正しく強い痛みになってきます!
ちゃんとした陣痛の痛みはおもわず声が出てしまうほどの痛みなので、生理痛とはまた違いますけど…>_<…

• こはね☆

こはね☆

コメントありがとうございます!
    最初は生理痛みたいな痛みなのですね( ^ω^ )♡
    今日の朝方から生理痛みたいな痛みがあって…今様子みてるのですが病院が遠い為に早めに来てと言われていて…
    けど陣痛?!どんな感じだ!?っとなり…タイミングがわかりません😢😢
    教えて頂きありがとうございます♡♡

• 1月29日
舞依

もしかしたら、おしるし?ですかね!

陣痛は人それぞれの痛み
違うと思います!
自分は痛みは腰から来ました😥💦
え?そこから?って感じでしたね!

• こはね☆

こはね☆

こんな出血今まで無かったので期待しちゃいました( ^ω^ )♡

みなさんそれぞれ違いますよね(T_T)
    腰から来るとは驚きです♡
    もう少し様子みてみます( ^ω^ )

• 1月29日
  • 舞依

舞依

だけど、痛みあるのだったら
    陣痛カウンター使ってみてくださいね!
    陣痛は急に来るものなので!

• 1月29日
Choco

内診グリグリ後は私も少し出血しましたよ!でもその日の夜中に破水し出産しました⠒̫⃝
なので、おしるしだったのかどちらか分かりませんでしたが(笑)

生理痛のような痛みがきてますか?
もしかしたら陣痛が始まったのかもしれませんね!!
私は子宮が伸縮する時に、キューっと締め付けられる痛みがありました!

動けるうちに入院準備などしておくことをおすすめします( ・ω・)ノ
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♡

• こはね☆

こはね☆

今までこんなに出血した事無かったので期待しちゃいました( ^ω^ )♡

陣痛の始まりですかね?!
    病院が遠いので少しでも早めに行きたいなーっと思っていて(T_T)

今のうちに入院準備しておきます(*^^*)♡

• 1月29日
みーにゃ

おはようございます♪

私も陣痛の始まりはおしるしからで、トイレに行ったら出血、生理痛のような鈍い痛みでした。陣痛が進むにつれて全然違う痛みに変わりましたが…
なんとなく時間計ってみたりして、病院へ電話しましたよ!

もし痛みもきていて不安でしたら、週数も40週はいってるようですし、病院へお電話してみて指示を仰いでみてはいかがでしょうか( ^ ^ )?

ドキドキしますよね!もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね♡安産祈ってます!!

• こはね☆

こはね☆

朝起きてから生理痛みたいな痛みが定期的にあって…けど全然我慢出来る痛みなのでどうなのかなって思ってました(T_T)

もう少し様子みて痛みが続くようなら病院に電話してみたいと思います(*^^*)♡

怖いですが早く赤ちゃんに会いたいです( ^ω^ )♡♡

• 1月29日

おはようございます(´∀`*)
あたしは帝王切開ですが、予定日前に前駆陣痛&本陣痛きました(;・∀・)

前駆陣痛は軽い生理痛みたいな感じで『何かちょっと痛いかも?』ぐらい。
本陣痛は最初は前駆陣痛と同じ軽い痛みですが、前駆陣痛と違い痛みがひかない&痛みもちょっとずつ強くなっていき最終的には声を出してしまうほどの痛みになりました。
会話するのも難しい感じです。
生理痛とは違い、明らかに陣痛かもって思える波がありました。

あと、あたしは前駆陣痛が始まった時からちょびちょび出血し、その時すでに子宮口3cm開いてました💦

那月☆

グリグリされて、出血して出産になりました!

もしかしたら痛みが強くなってくるかもしれないです!

今のうちに睡眠を!!