※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子大好き
子育て・グッズ

赤ちゃんを天使の寝床で寝かせている方、8キロオーバーで卒業後の寝かせ方について教えてください。寝具の種類や厚さ、温度調整について知りたいです。普通のベビーベッドで寝かせている方の情報も欲しいです。

赤ちゃんをまんまるねんねの「天使の寝床」で寝かせていた方、いらっしゃいますか?
月齢に関係なく、8キロオーバーで卒業との事なのですが、その後どうやって寝かせていますか?
親と同じ布団か、ベビーベッドに毛布と掛け布団か、どれくらい布団をかけているのか等々…。
天使の寝床は熱がこもり温かいので、これまで薄い毛布一枚で暖房を室温18度設定で充分でした。
それても朝方には毛布を蹴飛ばしているくらい。
普通の布団に寝かせてどれくらい温かくするべきか迷っています。
元々普通のベビーベッドに寝かせている方もどのように寝かせているかも知りたいです。
宜しくお願いします。

コメント

e.mom♡

うちもまんまるねんね買おうと思ってました◡̈♡

3ヶ月くらいで寝返りしたんですが、寝返りがはじまると、夜中も何度もコロコロしませんか( ¨̮ )♡
なのでベビーベッドも結果1ヶ月くらいしか使わず、今は大人のベッドで自由にコロコロ寝てます♡
夜中起きて、今ははいはいしたりうつ伏せで寝たり、ほんと面積がいくらあっても足りないです⋯