※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
お出かけ

年明け早々にディズニーランドに行く事になりました!息子は5カ月になる…

年明け早々にディズニーランドに行く事になりました!
息子は5カ月になる前日です。
ディズニー通のママさんに質問ですが、寒さ対策はどのようにどのくらいされてますか??
完母です❣️
アウターはベビードールのモコモコカバーオールを着せてと思ってますが、果たしてどのくらい暖かいのか💦
中は普通のロンパースが良いのかそれとも裏地がモコモコなのが良いのか…
寒いですし、まだ幼いので私は息子に無理無く休み休みですがそれでも外に出る時間もありますので(>_<)
ベビーカーは持参して、寒さ対策でレインカバーをつけて行来ます!
服装、後はこれ持って行ってたら便利!とかここの施設良い!とかありましたら教えて頂きたいです!
よろしくお願いします🥺

コメント

さらい

脱がせやすい方がいいかと。室内は暖かくてあせかきやすいので、、

アウターは、あつくてよいかと。

  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    アウターは暖かくて良いのですが、どのくらい暖かいのかわからなくて、、、

    • 12月30日
Ⓜ️mama

ちょうど6ヶ月くらいの時に行きました。
中の下着は普通の長袖ロンパース・レッグウォーマー・靴下にベビドのミニーちゃんのモコモコカバーオール
ベビーカー&抱っこ紐で使えるダウンのケープ
着替えで下着
寒くておしりふきも冷たくてかわいそうなので、おしりふきのフタに貼るカイロ。
荷物がただでさえ増えるので、オムツはジップロックに入れて圧縮して持って行きました。

  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    オムツをジップロックは思いつかなかったです!
    おしりふきにカイロもすごいですね!
    抱っこ紐の時はモコモコカバーオール着せてからダウンケープしましたか?
    意外と抱っこ紐って暖かいですよねー。
    でも寒かったらかわいそうだしと思って💦

    • 12月30日
  • Ⓜ️mama

    Ⓜ️mama

    抱っこ紐の時もモコモコカバーオールでその上にダウンケープしました。
    後は耳まで隠れる着ぐるみみたいな帽子をかぶせました。

    • 12月30日