※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
サプリ・健康

風邪ひいてひどい鼻詰まりです( ; ; )ご飯も食べたくないし呼吸が出来…

風邪ひいてひどい鼻詰まりです( ; ; )
ご飯も食べたくないし呼吸が出来なくて眠れないし苦しいです…
少しでも楽になる方法ありますか?
息子も同じような症状でプラス咳もひどいので今日休日診療に連れていく予定です。
ちなみに生理予定日1週間前ですが妊娠の可能性があるので私は薬は飲めないのかなぁって思ってます。

コメント

生理前、妊娠してるかもって時の風邪辛いですよね(>_<)
旦那には簡単に、薬飲めば?って言われるけど、、、可能性があるなら!!

点鼻薬も妊娠中は使えないって言われて、栄養ドリンク(産前産後にって書かれてるもの)飲んで気力で治しましたが、
治ってから薬局で見て、あ!って思ったんですが、ブリーズライト?って使えないでしょうか。注意書きなど見てないのでわかりませんが、鼻孔を広げるだけなら妊娠中も使えるかも…と思って。
もし薬局や、お子さんので医師や薬剤師に聞けそうなら、、、

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

コメントありがとうございます😊
    そうなんです…( ; ; )
    休日診療になると大人は料金高くなるし妊娠の可能性もあるので😭
    排卵日2日前に一度ではあるのですがタイミングとっていて😣

点鼻薬もダメなのですね😭
    私も昨日リポビタンDなら飲んだのですがやっぱり効かず😢
    病院の帰り薬局に寄って薬剤師さんに聞いてみたいと思います(><)
    息子の医師にも聞けたらいいなと思ってます!

ブリーズライトいいですね☺️
    あとそれで思い出したんですがヴェポラップ?もありますよね!
    息子も楽になったらと思うので両方薬局で見てきます(><)!

• 12月30日