※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ひよこ🐥
子育て・グッズ

昨夜の熱が下がりましたが、インフルエンザか不安です。高熱がなくてもインフルの可能性はありますか。休日当番医に行くべきでしょうか。

上の子が昨日の夜38.6のお熱があって、今朝測ったら37.4まで下がっていました。
昨日の時点で、インフルなのかなー💦と思っていたのですが、インフルエンザだと今日も38度超えの高熱が出ていますよね…🤔?
高熱が出ていなくてもインフルである可能性ってあるのでしょうか😞?
念のため休日当番医に行った方がいいですかね(;_;)?

コメント

mnmndan

職場の保育園の子は高熱が出た次の日にさがり、次の日に連れてきたときにまた上がり、早退をしました。病院へいったらインフルでした。ウイルスばらまいちゃってましたね。。

  •  ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    翌日熱が下がってもインフルの可能性は大ありですね…(๑*д*๑)💦
    やっぱり念のため病院に連れていこうと思います😭

    回答ありがとうございました☺️

    • 12月30日
ゆか

去年B型インフルエンザでした。
朝はさがり夜はまたあがるかんじでした、、😫