※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
お仕事

上司が私のお客を横取りしようとしているが、会社には信じてもらえず困っている。復讐したいが泣き寝入りするしかないか悩んでいる。どうすればいいでしょうか。

某保険会社約2年働いてます。

現在育休中で来年の8月に復帰予定です。

ここから愚痴なのですが

直属の上司が私のお客さんを横取りしようとしてると先輩から聞きました。
その人が言うには
自分で開拓したところでここから企業向けの保険を2月まで絶対取ると言ってるようです。

いやいや、元々私のお客さんで
アポ取ったことから社長さんだってわかって
案内とかなじみとかその後のアポ取りとか
全部私やってたんですけど?

休みに入った途端丸ごと横取りする気だったのかって
腹が立ちます。

犯罪紛いな事もやってる奴に横取りされるくらいなら
邪魔してやるとも思ってます。

しかし会社に密告しても信じてもらえないのがオチです。
社歴は上司のが長いのと嘘がうまいので。

泣き寝入りしかないですか?
今までも嫌がらせとかもあったので
復讐してやりたいです。

皆さんならどうしますか?

コメント

マナリ

ムカつくねぇ。
そんな人いつか罰あたるからほっときなとか優しい?人は言ってくるだろうけど、私なら関係なく邪魔してやります。
あなたの仕事場の環境がどんなもんかわからないけど、
自分の立場は確保しつつ、確実に邪魔できる方法を意地でも考えてやりますよ!
けど相手は犯罪紛いの事する輩なら、気を付けて。
あくまでも慎重にね。
あなたが努力して獲得してきた信頼をそんなやつに横取りされるな!
影ながら応援してますよ。

• みぃまま

みぃまま

かなり腹立ちます。
    本当バチ当たって死んだとしても軽いんじゃないかくらいクソ野郎です。

なんでこんなヤツ会社にいれるんだろうとか不思議でなりません。

物的証拠集められたら1番なんですが、、

最後までどうにかこうにかして邪魔してみます。
    ありがとうございました!

• 12月30日
ゆ

保険会社の仕組みを知らないので的はずれかもしれませんが、誰かに引き継ぎはできなかったのでしょうか??
じゃなきゃ育休が終わる8月までそのお客さんを放置ってなってしまうのかなと。
お待ちいただくのに了承頂いてるなら、その上司が嘘を言うのは腹立つので、邪魔するのはアリだと思います!

私なら復讐というより事実を会社に伝え、信じてもらえないなら諦めるしか仕方ないかなと💦できたらお客さんに私から契約してくださいって伝えられるのが一番かと思います。

• みぃまま

みぃまま

まだ育成期間中でその上司に自動的に引き継がれる事になってしまうんです。
    何回も断られ続けてた先なんでまさか休み中に行ってるとは、、切迫でいきなりお休みに入ってしまった事はお客さんには伝えてあります。

こないだ一応出産後初めて子供連れて挨拶とそのお願いで行ったんですが
    本人おらずで、、そうゆう運命なんですかね。

死んでくれないかなと心底思います(笑)

• 12月30日