※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

TOLOTとalbusの画質や使いやすさ、値段について教えてください。

写真アプリのTOLOTとalbus両方したことある方おられますか?画質はどうですか??

今はTOLOTで毎月月齢フォトブック作ってるんですが毎月64枚にしてたのですが似たような写真も多いし一歳以降はalbusで毎月選りすぐりの8枚にしようかと思って😊TOLOTは安いけど正直画質は・・・という気もするのですが、albusはどうですか??

また、アプリの使いやすさや値段的に総合評価も教えて欲しいです!

コメント

ma

まだ写真が届いてないので画質わかりませんが、albus最大15枚まで無料ですよ!

りん丸

両方使いましたよ(・m・)ノ
TOLOTは本みたいになってる分収納が楽、なのと時期物をまとめて一冊なので見やすいです
albusはたしかに画像はよかったですが
四角のアルバムがなかなかいいのがなく探しました(>Σ<)
実際TOLOTは画質悪くなかったですし、
ただ紙の質でそう見えるだけかもしれないですね(′ʘ⌄ʘ‵)

りん

albusは友達招待したりされると、最大15枚までなら無料なりますよー♪
それ以外も追加でも1枚やすいし、無料の範囲でなら送料の200円だけで画質もいいです!(*・ω・)ノ

アルバムも可愛いのはそんなにないけど、四角い写真入るアルバムもそのまま買えますし!