※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モチ
子育て・グッズ

夜間授乳用の暖かい前ボタン付きパジャマを探しています。現在のパジャマはマタニティ用です。

夜間授乳中の、パジャマについてです。

夜間授乳、前ボタン無しのパジャマをを着ると、パジャマを捲り上げた際に、背中まで捲り上がるので冬場は寒くなってしまいます。
なので、今でもマタニティパジャマを使用してます。

しかし、マタニティのときは体がポカポカしていたせいか、あまり寒さは感じてなかったのですが、最近はかなり寒いです。

★前ボタン付きで、暖かいパジャマ、どこで販売してるか教えてください。

また、
★現在の夜間授乳のパジャマはどんなのですか?

コメント

ゆかちん

あたし、薄い授乳パジャマの上に前開きのモコモコジッパー着てますよ😆👍ドンキで妊娠する前に買いました🎶

peacebasket23

前ボタンなしのモコモコパジャマですが、しまむらで買った裏起毛の腹巻きしてるので、まくっても寒くないですよ!

mini

スウェットのパジャマの下に首元が伸びたヒートテックを着ています🙂授乳は首元を下げてやるのでお腹も背中も出ないから寒くないですよ☺️ボタンやチャックの動作が面倒なので、私なら授乳用のインナーを買います😆

まあ

腹巻おすすめです😗!

すぅるん

チュチュアンナのモコモコの前ボタンパジャマの下にヒートテック着てます😊

はじめてのママリ🔰

夜間授乳してたときは、授乳キャミ+授乳口つきのパジャマにしてました☺️
授乳で起きたときは、上にパーカー羽織ってました‼️

ぷうたろ

授乳ブラ+パーカーが1番楽だったので、授乳用は買いませんでした!

a.u78

授乳用の服は一つも買わず、授乳ストラップつけてました😊
背中がでることはなかったので、寒いと思ったことはないですよ!