※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

おりものについてのお話です‥‥お風呂に入っていたら、ゼリー状のおりも…

おりものについてのお話です‥‥
お風呂に入っていたら、ゼリー状のおりもの?(透明)がでて、そのあと腰痛と下腹部が重い感じになり前駆陣痛がありました

数日前から黄色いおりものが続いてて白い塊のおりものもでてるし
なんなのですかね😣

寝ておきたら特に何も無くなっていました‥😩
そのあとおりものが出るわけでもなく‥‥
出産が遠退いたのですかね

コメント

とみま

出産遠退いてませんよ!
そのゼリー状のおりもの、私も経験してます😁2日程して、破水して出産になりました🎵

  • おもち

    おもち

    今日どばっとおりものが出ました😌
    陣痛前に破水からなのですね😊
    私もちゃんと二日後に生まれたらいいなぁと思います😭💦

    • 12月29日