※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

生理予定日まであと2日。着床痛や胸の張りを感じるも、期待しすぎずにソワソワ。温活やタイミングを意識しているけれど、リセット時の落ち込みも気になる。

生理予定日まであと二日😳

着床痛か定かではないけど何かチクチクした
胸の張りが未だに続いてる
タイミングも2-3日に1回するようにした
鍼灸とか腹巻きとかハーブティーとか温活頑張った
とか、、、色々もしかしていけるんじゃ??要素が多い👍💕

けどなあ、、、あんまり期待し過ぎると
リセットした時の落ち込み半端ないしなあ😂

あーーーーーもうとりあえずソワソワ期😭😭😭😭

コメント

misa

むっちゃわかります!
私もまさにその気持ちなうです🥺

  • りんご

    りんご

    先月期待し過ぎてリセットして、生理期間中泣きまくって廃人になってたんです😭
    期待し過ぎはダメだってわかってるんですけどねえ......

    もし生理来なかったらいつ頃妊娠検査薬しますか??
    生理予定から1週間後とか待てるかなあ...,_(:3 」∠)_
    って気が早いですね😭😭

    • 12月29日
  • misa

    misa

    一応生理一週間後にしようとおもってます〜ぅぅ🙀🍃
    今日体調すこぶる悪くて
    ✐吐き気 ✐頭痛 ✐体の火照り
    ✐子宮ちくちく で薬飲むのためらい
    一応産婦人科行ってみたんですけど
    尿検査しかしてくれなくて🙀
    いや、家でもできるがなw内診でみてくれーwwwと思いつつ5000円も取られました。😡( 笑 )
    普段行ってる所と違うとこ行ったのが間違いでしたね←🤢
    一週間後に陰性だったらすんなり
    諦められる。。かな…と… ←絶対落ち込む。(爆笑)

    • 12月29日
  • りんご

    りんご

    吐き気、体の火照りってなんかそれっぽい症状ですね😳💕
    私はそういう症状なったことないです!
    いやあそれだったら絶対期待しちゃいますよね(*´꒳`*)

    尿検査だけで5000円高くないですか😱
    私も生理来なかったら診察来てねと病院に言われてるので、それくらい取られるのかな🤑🤑🤑高い.....

    ちなみに1/8に病院行くんですけど
    生理来なかったら診察
    生理来ちゃったら卵管造影
    天国と地獄すぎます😨😨

    • 12月29日
  • misa

    misa

    ひとりめの子は
    生理1ヶ月遅れできづいたんで
    妊娠前症状とかさっぱりわからなくて😂
    期待はしてるのですが
    今日陰性だったので
    妊娠してないんだなー…と
    思っちゃってます🙀🍃
    【 ひとりめは
    心拍確認後流産しましたが😢】


    きっと初診だったからかな?
    いつも行ってるところが
    今日予約埋まってて
    頭痛薬飲んでいいかもわからず
    一応検査して欲しくて
    違うところ行ったからだ絶対🤬w

    とりあえず年明けから
    Happy!!がいいですよね🙀

    • 12月29日
  • りんご

    りんご

    おはようございます!寝落ちしちゃいました🤩
    今朝基礎体温測ったらギリギリ高温期でした!
    明日以降が勝負ですけど😂ガクンと下がらないといいなあ_(:3 」∠)_

    ひとりめの子いらしたんですね!
    流産は悲しいですが😭その子の分までお互い頑張りましょう💪💕

    フライング検査だと陰性になる場合多いですし!
    やっぱりまだ期待は持ちましょう\\\\٩( 'ω' )و ////❤️

    朝起きた時からなーんか下腹部に違和感があるようなないような😭
    生理来ないでえええええ😭
    正月前に生理来たらテンションがた落ちです_(:3 」∠)_

    • 12月29日