※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コンタクトレンズ、大分県佐伯市で明日買えるところありますか(´`:)もし…

コンタクトレンズ、大分県佐伯市で明日買えるところありますか(´`:)もしくはネットでも!

コメント

そら

佐伯市内の眼科が診療していたら、診察してコンタクト処方してもらえると思いますよ。
佐伯眼科、やつか眼科、石川眼科などがあります。
どこが診察してるかわたしもわからないので、明日電話して聞いてみたら良いかと思います。
あまりお役に立てずにすみません^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眼科があいていたので買えました!引っ越したばかりで眼科をあまり知らなかったので助かりました。ありがとうございます(*^-^*)

• 12月29日
みつぽよ

眼科が開いてなければ、最悪ドラモリで買うというのはどうでしょうか?
私はよく、コンタクト切らして眼科に行く時間がない時はドラモリで買いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラモリにもあるのですね、知らなかったです(´`:)ありがとうございます!

• 12月29日
ママリ

私はちつもネットで頼んで、最短1日で届きます💡
「レンズダイレクト」っていうサイトです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日とは速いですね!ありがとうございます。

• 12月29日