※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

娘がよじ登ろうとする行動について相談です。6ヶ月の娘にジャンパルーを使う喜びについても聞いています。

娘が最近、抱っこしても私の体に足をかけてよじ登ろうとしています💦同じような仕草をされるお子さんいらっしゃいますか?💦何をしたいのか💦

あと、ジャンパルーを検討しています。娘はもうすぐ6ヶ月になるのですが喜びますか?💦

コメント

atjn0606

わたしの娘も、私が床に座るとつかまり立ちしてよじ登ってきます😀
とにかく動きたいんだろうなーと思っています💨

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございます😊
    やはり、動きたくて仕方ない仕草なのですね💦成長過程を見逃して発達を妨げてしまわないか気になり質問させていただきました💦
    思う存分よじ登らせたいと思います😊

• 12月28日
ハルノヒ

やりますやります🤣
登ったり、寝返りっぽいうごきしたり、キョロキョロして興味ある方に手を伸ばしたり、落ち着きないです笑

ジャンパルー、うちは重宝してます✨わたしもママリで質問したことあるんですが、ジャンパルー 好きになるお子さんと嫌がっちゃうお子さんがいるみたいです。息子は、トイザらスで試乗してみました😊好きそうな感じだったので、とりあえず2ヶ月レンタルしてみたんですが、とってもお気に入りです✨

• ゆいママ

ゆいママ

いろんな方法で体を動かし始める時期なんですね✨
    よかったです💕✨
    ジャンパルーいいんですね😍❣️何がいいか分からず両親からのクリスマスプレゼントを待ってもらっていて、両親が考えているのがジャンパルーだったらしく、気になっていたのですが、どちらかに分かれるとよく聞いていたので、お高いものですし悩んでいました💦
    トイザらスで試乗できるんですね💕レンタルもできるんですか?💕

• 12月28日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

うちから行ける距離のトイザらス3店舗中3点試乗出来たので、たぶんいけると思います😃それでお子さんの反応見てから決めれば失敗ないんじゃないでしょうか✨
    レンタルは、ベビーベッドなどをレンタルしてるところで借りることができます👍うちは3人目は予定がないこと、ジャンパルーは使用期間が短そうなこと、使わなくなった時に処分が面倒そうだな…と思って、レンタルにしちゃいました。2ヶ月で送料込みで6000円くらいです。次のお子さんのこととかも考えるようでしたら、購入してもいいかもしれないです😊

• 12月29日
  • ゆいママ

ゆいママ

お返事ありがとうございました😊
    そして、とても具体的にわかりやすく情報・アドバイスをいただきありがとうございました💕✨
    ぜひ、トイザらスに行って試乗してみたいと思います😊また、気に入った状況で、レンタルも視野に入れてみたいと思います✨❣️本当にありがとうございました💕

• 12月30日
めくま

うちも私の上で登山してますよー。
ジャンパルー、激しくジャンプしてます。
歩くまでは使えそうです。😊

• ゆいママ

ゆいママ

同じようなお子さんがいてよかったです💕動きたい仕草みたいなので、危なくない範囲で思う存分させたいと思います😊
    ジャンパルー、いいんですね✨貴重な体験ご意見ありがとうございます❣️

• 12月28日