※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒
その他の疑問

福井市か坂井市の心療内科で【抜毛症(ばつもうしょう)※トリコチロマニア…

福井市か坂井市の心療内科で
【抜毛症(ばつもうしょう)※トリコチロマニア】
の治療を受けている方いらっしゃいませんか、、、?

実は、幼少期から地毛を抜いては剥げるのを繰り返しており、10年前に抜毛症の存在を知り私もそうなのではないかと思うようにやってはいたものの、症状が症状なだけに、恥ずかしくて行けておりませんでした。。。

子供も産まれ、いずれ私の事でいじめられないか心配で、抜毛症と向き合わなければいけないのではと思い、心療内科を探しております。

できれば、抜毛症のを専門にされている先生がいてくださるといいのですが、おすすめのクリニックはありませんでしょうか、、、(;><)?

コメント