※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

ノハナで初めてアルバムを作ってみたのですが、スマホで撮った写真ばか…

ノハナで初めてアルバムを作ってみたのですが、スマホで撮った写真ばかりなので全て「低画質」とでてしまいます😭初めてだしとりあえずは通常の1冊無料ので注文しようと思うのですが、だいぶ画質悪くなりますか😣?ちなみに新婚旅行の写真なのでインカメで撮った写真が多いです💦インカメだと余計に画質悪くなりますよね😵?

コメント

あやか

いつもスマホで撮った写真で利用しています
スノウや写真アプリを使った写真だと低画質と出ることがあります😢
初めてでしたら、とりあえず無料の頼んでみて画質が悪すぎたら来月の注文の時にグレードアップされたものも頼んでみてもいいかもですがそんなに変わらなかったです😅

• らん

らん

コメントありがとうございます🙇
    あやかさんはグレードアップした物も注文された事があるのですね😊でもそんなに変わらないんですね💦
    私も写真屋さんで現像した写真ほどのキレイさは求めていませんが、どのくらいの画質の悪さなのか気になってしまって😂💦

• 12月28日
  • あやか

あやか

低画質のを選んで頼んだことがないので変化がなかったのかもしれません💦
    低画質のものを選んだことがないので画質の悪さいついてはわかりません😢お役に立てず申し訳ないです

• 12月28日
  • らん

らん

そうなんですね😣いえいえ、教えていただき、ありがとうございました🙇✨

• 12月28日