※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

妊娠中の極度の冷え性で寝る前の足の冷えがつらい方へ、湯たんぽが効果的かもしれません。靴下を履くのが苦手なら、湯たんぽで足を温めてみてください。

妊娠中で極度の冷え性の方、どんな対処してますか?😣
とくに寝る前の足の冷えがかなりつらいです💦
こたつやストーブであっためてから布団に入っても
すぐ冷たくなって1時間布団に入ってても
キンキンでなかなか寝られません😣
靴下はいてねるのは嫌いで😣
湯たんぽしたらマシですかねえ( ´・ω・`)
何かいい方法ありますか?( ´・ω・`)

コメント

離乳食が進まない😵

湯たんぽめちゃいいですよ!

さく

私も極度の冷え症です!
電気毛布は身体の乾燥がひどいので湯たんぽ派です(*´ω`*)
湯たんぽで熟睡ですよ✨

むむ

わたしも寝るとき足キンキンで寝れないタイプでした😭
わたしは湯たんぽであらかじめお布団あっためておくとマシです💡
熱すぎないように作っておいて、寝るとき足乗っけたりしてます!

はじめてのママリ🔰

湯たんぽ効果絶大ですよ!!!

ペットボトルにお湯(60℃くらいでも全然温かいです)を入れるだけでも簡易湯たんぽになります😍‼️

靴下履いて寝るのはあまりよくないっていいますもんね😭

にゃんちゅ

同じく、冷え性で妊娠中もつらかったです😱
寝る時は湯たんぽ必須でした!
やらないより全然温かいし、寝つきがよくなりました*

まっくぶー

レンチンして使える湯たんぽ?使ってます!朝まで温かいですよ😊

deleted user

私も湯たんぽしてます!暖かいですよー!

deleted user

湯たんぽいいですよ🎵
私、ホッカイロとかもしてました💡

ななか

腰や肩甲骨の間にカイロ貼ると全身ポカポカしますよ😊

わんわん

みなさんコメントありがとうございます💕
今日早急に湯たんぽを買いに行こうと思います✨😂
ホッカイロも常備しておきます!!!