※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
家事・料理

年明けて病院始まったらカッテージチーズ使おうと思っているのですが今…

年明けて病院始まったらカッテージチーズ使おうと思っているのですが今日値段みたらめちゃくちゃ高かったです😂
やっぱり作った方が良いんですかね〜でも牛乳もあげたことないんですが牛乳で作るんですよね?どうしたら良いんでしょうか?

あと離乳食にどう混ぜ込めば美味しくなりますか?
余ったら大人が食べても美味しいんでしょうか?
チーズはパンに乗せるスライスチーズくらいしか食べない家庭です😂

コメント

あーたん

ヨーグルトでも作れますよ(*´꒳`*)
いきなり牛乳は怖いので、ヨーグルトおすすめです♡

娘はかぼちゃペーストに混ぜるのがお気に入りでした!笑

余ったらパンケーキつくるのに混ぜ込んだり、トマトと合わせてオリーブオイルたらしてなんちゃってカプレーゼとかでも(●´ω`●)

  • なおなお

    なおなお

    ヨーグルトでも作れるんですか!
    牛乳怖いです💦レシピ検索してみます!
    かぼちゃに混ぜたら美味しいんですね💕やってみます!
    カプレーゼですか!ちょっとあっさりな感じになるんですかね?

    • 12月27日