※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

もうすぐ3ヶ月になる息子がいます!H&Mでベビー服を買いたいのですがサイ…

もうすぐ3ヶ月になる息子がいます!H&Mでベビー服を買いたいのですがサイズがいまいち分からず💦ピッタリサイズではなく少し長めに着せたいです🙇‍♀️💦体重は男の子の平均的なんですが皆さんのご意見をお願いします🙇‍♀️

コメント

🐻💙

H&Mはアメリカンサイズだから
少し大きめなので
2-4かな?

• かな

かな

2-4とはどゆう事ですか?🙇‍♀️💦

• 12月27日
  • 🐻💙

🐻💙

2m-4mです!
    2ヶ月から4ヶ月!🤗

• 12月27日
  • かな

かな

ありがとうございます🙇‍♀️💓‼️

• 12月27日
あにー

こんばんは(^-^)
私もH&Mで良くベビー服買います!サイズは中々難しいですよね!
特にロンパースはすぐに着れなくなる事が多かったです💦
うちは3ヶ月の頃から上下別で着せてます!うちの子は産まれは小さかったけど3ヶ月の頃は7キロ近くありました!
その為サイズは70センチ、現在は8キロ程で安定してきまして、H&Mでは80サイズを着せています。見た感じは大きく見えますがミッキーのトレーナーをダボっと着せて(今でも腕をひと折りしてます)下はレギンスとかにしてます!可愛いですよ❤️少し大きいかな?っていう際は間の65や75サイズもあるので参考になれば(^-^)☆

• かな

かな

参考にさせていただきます!
    ありがとうございました🙇‍♀️💓‼️

• 12月27日