※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
妊娠・出産

23週1日のエコー写真で性別がわからずモヤモヤしています。ご意見をお聞かせください。

23w1dの時のエコー写真です。性別が気になります。通っている病院では、性別を教えてもらえないので一人でエコー写真をみてモヤモヤしています。皆さまのご意見をお聞かせ下さい。

コメント

あやか

女の子っぽくみえます!

• あやこ

あやこ

早速、お返事ありがとうございます!女の子希望なので嬉しいです!女の子ママさんからのお言葉心強いです。

• 12月26日
しまおじ

女の子のような・・・?

• あやこ

あやこ

他の方の女の子エコーを見たことないのでどうなのか…と💦女の子ですかね。

• 12月26日
  • あやこ

あやこ

お返事、ありがとうございます。

• 12月26日
たぁ

性別だけ見てもらいに
他の産婦人科に行くのも
ありだと思います!

料金はかかるかもですが😥💦

• あやこ

あやこ

そうですね!それも考えたのですが、田舎なのもあって、病院が少なかったり、そういう事をする方が少なくて、勇気が出なくて💦検討してみます。ありがとうございます。

• 12月26日
みんと

見えてるのが間違いなく
割れ目なら女の子っぽいです💓

• あやこ

あやこ

お返事ありがとうございます。
    割れ目ですかね!ぽく見えるかな〜と思いつつ初めて見たのでどんなものかとモヤモヤしていました。期待してしまいます笑

• 12月26日
でめちん😶

女の子だと思います!

• あやこ

あやこ

お返事ありがとうございます!女の子ママさんからの女の子との意見、期待が高まります!元気ならどっちでもと思いつつ、お洋服を準備したいなぁと思ったり。ご意見ありがとうございます!

• 12月26日
美鈴

割れ目ぽいのが見えるので女の子かなって思います🥰

• あやこ

あやこ

お返事ありがとうございます!お股部分がブレた感じで撮れてしまっているので割れ目か分かりにくいですよね。エコー中もモノはうつらなかった様に思えたので、割れ目かと期待したり…。ご意見ありがとうございます!

• 12月26日
  • 美鈴

美鈴

いえいえ😍💕
    そうですね💕見た感じ突起物も無いように見えますからね🥰💕
    私も女の子確定もらえて嬉しかったです😍💕旦那もビックリして何回も聞いてきましたよ笑笑

• 12月26日
  • あやこ

あやこ

確定もらえていて羨ましいです!旦那様の反応良いですね〜!
    私も素人でも分かるぐらいのエコー写真貰えたら旦那にも報告できるのですが。とりあえず、旦那に皆様のご意見を伝えてみます!

• 12月26日
  • 美鈴

美鈴

早く確定貰えた方がいいですからね💕貰えないと気になって仕方が無いですからね💦
    そうなんです!面白かったですよ🥰💕私も旦那も女の子希望だったので、まさか本当に女の子とは私もビックリして信じられなかったですからね☺️

そうですよね😍💕
    私も女の子のエコー写真は初めてだったので、本当か分からずこちらに相談したりとかして、皆さんの意見で受け入れました☺️

• 12月26日
あやこ

皆様のご意見を聞けて、たいへん参考になりました!一人でモヤモヤしていたので少し気持ちが楽になりました!グットアンサーは、一番にお返事を頂きました、あやかさんに。
皆様、ありがとうございました😊