※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
子育て・グッズ

ミルクの飲ませ方についてです。9ヶ月の赤ちゃんには、離乳食後にベビーラックか授乳クッションでミルクを飲ませています。皆さんはどのようにしていますか?

ミルクの飲ませ方についてです。

生後9ヶ月になります。
離乳食はテーブル付きの豆イスに座らせて食べさせています。
離乳食後はベビーラックに寝かせてか、授乳クッションにもたれさせてミルクを飲ませてます。

みなさん、どんなふうにミルクを飲ませてますか?

コメント

とんきち

抱っこして飲ませてます( ´◡` )

  • ナツ

    ナツ


    自分で哺乳瓶を持って飲みますか❓

    • 12月26日
  • とんきち

    とんきち

    160ccのボトルは少し持てますが、疲れると手が下がって飲めなくなるので補助してます!

    • 12月26日
  • ナツ

    ナツ

    うちも疲れてくると手が遊んでます😅 自ら持ってくれるとありがたいですよね💦

    • 12月27日
ぴろぴろ

その頃は自由スタイルで飲んでました。
自分で哺乳瓶を持って飲んでましたし😄

  • ナツ

    ナツ

    いいですね🤣
    お座りして飲んでくれる日が来るといいなぁー

    • 12月27日