※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ファッション・コスメ

1人目の時から胸の形は崩れ…ただ今2人目完母でこれまた胸の形は崩れる…

1人目の時から胸の形は崩れ…ただ今2人目完母でこれまた胸の形は崩れる一方😭💦

授乳中だとやはりサイズアップしてしまっている+授乳が楽なようなブラをしているのでだめだめです😱

ワイヤー付きのブラを一度つけましたが授乳の時本当に酷くて無理ーと思いつけなくなりました。

が!先日叔母の所へ顔を出し、写真が大好きな人たちなのでたくさん撮ってもらいました!そこで痛感。

上半身がとてつもなくやぼったい!太ったのももちろんありますが下がったバストトップに広がった胸。最悪でした。もう出かけるのも嫌になってしまいます

授乳中でもやはりしっかりとしたブラをつけたほうが良いんですかね😭

胸や上半身をすっきりとしてくれる下着などご存知の方いらっしゃったら教えてください。

コメント

ゴロぽん

ワコールの産前産後兼用の授乳ブラいいですよ😃
ワイヤー入りだけど痛くないし、ラインも綺麗です。
7000円くらいしますけどね…