※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

アパートの前に自由に車を停められるスペースがない方、家族や友人が来…

アパートの前に自由に車を停められるスペースがない方、家族や友人が来たときはその車はどうされていますか?

アパート前でわたしと夫の駐車スペースは借りているのですが、近くにコインパーキングもなく、アパート前にもお客さんが自由に停められるスペースもありません。

今日こどもの誕生日で昼から夜までわたしの母が来るのですが夫が会社の間は夫の車のスペースに母の車を停めてもらおうかと思っています。

ふとみなさんはこういう場合どうしてるのか気になりました。

ご意見いただけたら嬉しいです。

コメント

ママリ

大家さんに空いてる駐車場を聞いて止めさせてもらってます!
いっぱいなんでしょうか?😵
あとは本当はだめですが近くの薬局に止めたりすることもあります!

どうしてもないなら迎えに行くしかないですね😓

たけ

最寄りのスーパーや商業施設に停めるしかないですかね?
距離あるならそこまで送迎するか、実家まで送迎の二択しかないかなと思いました🙆

ママリ🔰

うちは駅チカだったのでスーパーや商業施設の駐車場に停めてもらってました(•᎑•)

ゆき

大家さんに事情を話して借ります。
あとは近くのスーパーですかね(--;)
ダメとわかりつつも、短時間なら使わせてもらっちゃいます。

おと

旦那がいる時は
近くのコンビニです😅

場所によっては張り紙されるみたいですが💦

まあ大体旦那がいない時なので
敷地内の自分達の駐車場ですね!