※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ひなまま*
雑談・つぶやき

ツイッターみたら「明太子1キロ」がトレンド入り😳なにがあったのかと思…

ツイッターみたら「明太子1キロ」がトレンド入り😳

なにがあったのかと思ったら、サンタさんに明太子をお願いして明太子1キロ届いた6歳の男の子がいたという…!
しかも大喜び笑
聞くだけで可愛すぎて是非ともテレビで見たかったー!
(爆睡してました🤣)

いちご140個?もほっこりエピソードだったという方が何人かいたからそれも見たかったなあ〜😆✨

コメント

☆HSY☆

今朝、ZIPでクリスマスプレゼントを貰ったときの子供の反応は?でやっていました(^^)
みんなの反応、可愛いかったですよ♡

• *ひなまま*

*ひなまま*

わ〜!!子供の反応是非見たかったです😭
    聞くだけでもほっこりしたのにそんな姿見れたら朝から元気出そうです(*´-`)

娘がクリスマスを理解して楽しみにし始めるのはいつ頃かな??とワクワクしちゃいました!笑

• 12月26日
繊細さん

朝,ZIPでやってたの見ました😆

男の子の反応かわいかったです❤️

• *ひなまま*

*ひなまま*

私は昨日小学生の女の子が「ハリネズミかそれが無理ならスマートスピーカー」とお願いしていて「最近の子だなあ…!」と思いながらテレビを観ていたので、明太子の話を知ってから色んな子がいるな〜と思いました😆

明太子1キロなんて家族間でずっと残るエピソードになりそうですよね!☺️✨

• 12月26日