※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりゅん
ファッション・コスメ

結婚式のウエディングヘアはどんなんでしたか?髪型の写真せていただけた…

結婚式のウエディングヘアはどんなんでしたか?髪型の写真せていただけたら嬉しいです❗

コメント

6年前に挙げましたが
流行が全然違います!
恥ずかしくて写真載せれません笑
当時は、まだ盛りヘアが主流でしたよ笑 飲み屋のお姉ちゃんのような!
今は、ギブソンタックのアレンジヘアですよね!編み込み系などのゆるふわです^ ^

アナ雪のエルサの髪型しました❢
よく見る編みこみの方ではなく、まとめてる方ですが(笑)

• はりゅん

はりゅん

まとめてる方ですか❗それもいいですねー❗☺

• 1月28日
⁂⁂⁂

ウェディングはこんな感じでした(・ω・)ノ編み込み入れてもらいたかったのでいれました(*^◯^*)

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

この髪型と迷いましたが(笑)

• 1月27日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

二枚目は横から見るとこんな感じです(・ω・)ノ

• 1月27日
  • はりゅん

はりゅん

写真ありがとーございます❗凄く参考になります❗アップと下でまとめるのかほんと悩みますねー(/≧◇≦\)💦どの髪型も素敵で❗どのように最終決めました?

• 1月28日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

うちの式場は、自分の決めたドレスを着て、リハーサルメイクができなかったので、イメージわきませんでしたぁ((((;゚Д゚)))))))でも、自己満の世界だと思うので、最終的には自己満です(笑)

カラーは、この前撮りのときと同じ髪型、花冠にしました(・ω・)ノカラーは紫でした(≧∇≦)

三つ編みにしてる、エルサみたいな髪型の人、いま多いみたいです(≧∇≦)私はかぶりたくなかったので、流行りはやめちゃいました(*^◯^*)

• 1月28日
こうたん

写真は恥ずかしいのですみません。私は髪を巻いて横の髪だけ編んで巻き髪を流す感じにティアラでした(^^)
皆アップが多いので変えてみました(*^^*)
和装ドレスではアップにかんざしさしましたが(^^)

• はりゅん

はりゅん

流すのもいいですねー❗☺❗
    和装はアップだったら、がらりとイメージチェンジしたいですよねー❗(/≧◇≦\)

• 1月28日
りりか

よくあるアップです!
あとでおろすつもりだったので、変にならないようにしてもらいました。

• はりゅん

はりゅん

めっちゃ素敵な写真ありがとーございます❗このかんじの髪型憧れです❗でも私のキャラと会わない気がして悩んでますー❗(/≧◇≦\)

• 1月28日
TAma

私は地毛がショートだったので、エクステと100均の造花をつけてラプンツェル風にしてもらいました(^ ^)ちなみに欲張ってティアラもつけましたw

• はりゅん

はりゅん

可愛らしい髪型ですね❗この髪型もありですねー❗☺
    私にも似合うでしょうかと不安になりますが💦いやーお姫様さまですねー❗☺

• 1月28日
はるマ

私は肩までしか地毛がなかったですが、そこに美容師さんが付け髪たしてくれました♡あとは、ゼクシィのポッケというアプリに色々と載ってますよ(^^)

• はりゅん

はりゅん

めっちゃ素敵な髪型ですね🎵
    お姫様👸ゼクシィのポッケというアプリ見てみます❗ありがとーございます❗☺

• 1月28日
k(●´ω`●)

去年の7月に式を挙げました。ラプンツェルヘアはお色直しで使いましたー!

りか★☆

リハの写真ですが…
式から披露宴前半

• りか★☆

りか★☆

披露宴後半~二次会はこんな感じでした★

• 1月28日
  • はりゅん

はりゅん

凄いイメージがかわりますね❗写真ありがとーございます❗
    素敵です❗

• 1月28日