※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

出産後29日目の新生児が抱っこから下ろすとすぐ泣いてしまう悩みです。日中はほぼ抱っこで家事がままならない状況。このような状況で困っています。

いつもおせわになってます🐻💗
この度無事三子を出産したのですが、
今日で生後29日目になります!
7年ぶりの出産で、可愛くて可愛くて
初っ端から常に抱っこしてたのですが
抱っこしすぎたせいなのか?
最近は昼間から夕方狸寝入り笑笑や、すこーし寝て
夜らしっかり寝てる時は3時間~4時間寝っぱなしでいてくれます!
だけど、夜のしっかり寝以外はほとんど抱っこ抱っこで、日中も少し機嫌いい時は3時間に1回位5分くらい1人であーいとか話してる時あるのですが、5分ほどですぐ泣きます笑
お風呂上がりは割かし機嫌がいいので持って10分位なのですがほんとに抱っこから下ろしたらすーぐ泣くので1日中抱っこしてて家事もままなりません😔😔
新生児って抱っこから下ろしたらそんな泣いてましたっけ??(´;ω;`)(´;ω;`) どうしていいものか、分からず思わず質問しました😔😔

コメント

夏色☆

うちはもうすぐ2ヶ月ですが、最近ようやく起きてても泣かずに寝ていることが増えてきましたが、それまでは起きている時はほぼ抱っこじゃないとダメでした😂

• まる

まる

コメントありがとうございます!わーうちもそんな感じになりそう😭😭抱っこ可愛いけど下ろしたら泣かれてーって言うのは辛いですよね😱😱後1ヶ月も片手抱っこで家の事しないといけないなんて😭😭💗重たくて重たくて、、笑笑

• 12月26日