※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
子育て・グッズ

大分県北周辺で、キャラクターケーキをしてくれるおすすめのケーキ屋さんを教えてください。豊前市、吉富町周辺でも大丈夫です。

大分県北周辺でおすすめのケーキ屋さん教えてください☺️
1月に長男の誕生日があるのですが、いつも頼んでいたところがデコレーションケーキをやめてしまって困っています。
できればキャラクターのケーキをしてくれるところがいいんですが、ここ美味しいよ!ってところを教えていただけると嬉しいです😌
豊前市、吉富町周辺でも大丈夫です😊

コメント

®️

上毛町の果樹はキャラクターのケーキ
作ってくれますよ♪♪

• あっきー

あっきー

回答ありがとうございます😊
    実はずっと果樹で頼んでたんですが、キャラクターケーキは7月まで、デコレーションケーキ自体もこの12月で終わってしまったんです😣
    先日お店に行った時にそう言われてケーキ美味しいしキャラクターも上手で好きだったのでほんと残念です😰
    せっかく教えていただいたのにすみません😣💦

• 12月25日
  • ®️

®️

そうだったんですね😱
    行橋は遠いですか?💦
    あさぎ家というとこ美味しいし
    クオリティ高いですよ😍

• 12月25日
  • あっきー

あっきー

あさぎ家は初めて聞いたので検索してみたんですが、デコレーションのクオリティすごいですね😍
    子供が喜びそう😆
    行橋まで車で40分程で行けるので検討してみます😁
    ありがとうございました💕

• 12月25日