※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
サプリ・健康

今日で娘が生後2週間になります。わたしの体調は一向に良くならず、熱を…

今日で娘が生後2週間になります。
わたしの体調は一向に良くならず、熱を出したり風邪をひいたり胃腸炎になったりで退院まで大変でした(T_T)
今は泣きたくもないのに涙が出たり、異常に汗をかいたり…下痢や便秘を繰り返し、頭痛が日に日にひどくなってます(T_T)
体重も妊娠前より減っていました😕
葉酸のサプリとか飲んだら少しは楽になるんですかね⁇

コメント

ちゃあぁあさん

出産に、初めての育児で
お疲れなんじゃないでしょうか(>_<)
一度、産院に相談されたほうが
いいと思います(>_<)💦
おかあさんの体調が1番大事です♡
無理だけはしないでくださいね。