※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VANSの5076円のスリッポンとエラを履いてる方に質問です。スリッポンの…

VANSの5076円のスリッポンとエラを履いてる方に質問です。
スリッポンの方は24cmなんですがエラを買うなら24.5cmのがいいでしょうか?☹️
誕生日クーポンがあるので年内に買いに行きたいのですが試着する前にサイズ感聞きたいなと思いまして😣

ちなみにベージュが欲しいのですがスリッポンかエラどっちにしようか迷っています😣
子供いるし手軽なのはスリッポンなので黒とチェッカーフラッグを持っていて
チェッカーフラッグは手離しベージュを新しく迎えたいと思ってます😌
エラの方がデザイン的には可愛いけど手軽なのはスリッポンだよなぁと迷ってしまって😂
スリッポン買ってまた何年後にエラ買うのもアリだよなぁと😂

コメント

ポテト

私はエラが欲しくて、でもその時にはワンサイズ大きいのしかなくてそれを買いましたが、大きくてカポカポ抜けます💦
大き目を買う必要はないと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    普段わたし24.0-24.5(L-LL)なんですがスリッポンは24.5を履く前に24.0を試着して24.0で良かったのですがエラも24.0で良さそうですかね🤔
    友達がオールドスクール0.5?大きいの買ったら脱げないけど大きいと言っていたのでVANSは大き目なんでしょうかね🤔

• 12月24日
  • ポテト

ポテト

エラなら少し紐で調整出来るので、履けたのなら大丈夫かなと思います🤔

• 12月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱスリッポンよりエラのが可愛いですよねぇ😂
    スリッポンなら試着せずすぐ買えるんですがエラは試着しないと…😂

• 12月24日