※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ファッション・コスメ

痩せるのが1番なんですが、服装に悩んでいて、元々オシャレではありませ…

痩せるのが1番なんですが、服装に悩んでいて、元々オシャレではありません。
いまバイトでは下はスキニー系でゴムのやつが多いです。
普段はパーカーにスキニーパンツかガウチョ?でしたっけ?ダボダボのやつ?笑とか、そんなかんじで、本当は大人な感じのお姉さん風?ピシッとひたパンツにトップスはまぁそれなりなものを。ラフなものでも理想はあります。
でも実際、足短くて大根でパツパツ。
上はまな板のでっぷりお腹で産後骨盤矯正とか何もしなかったため幅が😳

ちなみに160センチで60です😞
バイトへは自転車往復20分程度で、コンビニの夜勤です。
後は買い物に抱っこしていくくらいで💦
痩せる努力はしてるののすぐ痩せるわけでもなく服装もラフすぎます😞

こんな体型でも大人っぽかったりな格好はできますか?

それと、GUやユニクロなどパンツを買った際にウエストはLだけど丈が長い場合裾直ししてくれると思うんですが、スキニーのような下にかけてスリムになってるやつも裾直ししたら普通にピシッと?してるんでしょうか?

コメント

お盆ちゃん

GUやユニクロでウエストゴムタイプは買ったことないのですが、生地が柔らかそうなのでピシッと?はならなそうな気がします💦

丈をくるぶしあたりで切るのもスッキリ見えるかもしれません✨

あとは折り返して履いてもスッキリ見えると思います!

• なっちゃん

なっちゃん

Mだったら丈がちょうど良くてスッキリするんですが、どうもLだと長くて居るとジーンズ?のようにパカパカ?なんですよね😢

• 12月24日
  • お盆ちゃん

お盆ちゃん

ジーンズのようにパカパカ?はちょっとわかりませんが、Mだとかなりキツイですかね??

レギパン系は伸びがいいのでちょっとゆとりがあるとピタリとかいきにくいかもしれません😣

ユニクロのデニムはストレッチ効いてて私は愛用してますが、レギパン系は買った事なくてすみません💦

• 12月24日
  • なっちゃん

なっちゃん

説明難しいですね🤣
    Mだとお腹が🙄ってかんじです🤣

色々試してみます!!

• 12月24日
  • お盆ちゃん

お盆ちゃん

お腹がちょっとキツイ感じですかね💦

色々試し履きして素敵なパンツ見つかるといいですね♥️

• 12月24日