※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
お金・保険

足利銀行ATMの手数料について、年明け4日の昼間もかかるかどうか知りたいです。平日は仕事で行けないので、休みの4日なら手数料がかからないか教えて欲しいです。

足利銀行ATMについて知ってる方教えてください

足利銀行に入金したいのですが平日の昼間以外は手数料かかると思いますが、年明け4日の昼間もまだ手数料かかりますか??

108円や216円?などちょっとでもかけたくなくて、、
でも仕事してるので平日行くのはなかなか難しいので4日は休みなのでお金かからなければなーと思ってます
足利銀行の口座持っていますが普段使いはしてないのであまり詳しくありません、、
ご存知の方いましたら教えてください

コメント

ママリ

4日は通常営業なのでかからないですよー!
普通の平日扱いと思って大丈夫です!

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    よかったです‪( ;ᯅ; )‬
    ありがとうございました‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬

    • 12月24日