※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊活

排卵検査薬D12での結果について教えてください。感度や濃さの変化も知りたいです。

ラッキーテストの排卵検査薬をD12から検査してます。
これって陽性?陰性?ですか?感度がわからないので教えてください💦💦まだ濃くなりますかね?

コメント

まだ、濃くなりますよー!
右と同じくらいになったら、排卵は24~48時間以内といわれてます☺️

• ぷり

ぷり

アプリの排卵予定日から遅れてるので少し不安になりました、、ラッキーテストの場合だと陽性反応は2日前にでますか??

• 12月23日

退会ユーザー

アプリのはズレるものなので心配しなくて大丈夫です!一人一人の排卵日は、アプリでは算出できませんからね。アプリのは、統計上その辺りだろうと出しているだけなので大丈夫ですよ☺️
    陽性反応は人によって違って、2日前の人もいれば、1日前だったり、陽性が出てすぐの人もいるみたいです…。

産み分けなどのこだわりはなく、とにかく妊娠希望でしたら連続で仲良しをするのがベストみたいですよ!

• 12月23日
  • ぷり

ぷり

ありがとうございます💦💦
    先月も遅れたのですごく心配でした、
    たぶんそういうのがストレスになってたのかもですよね😱😱
    ラッキーテストは初めてだったのでどっちなのかわからなくて(笑)
    陽性だとどっちにしても線と同等の濃さになりますよね??もう少し待ってみます!

• 12月23日
ミッフィ🐰

これだとまだですね!!
陽性だと、終了線と同じくらい濃く出ますよ!
検査タイミングにもよるかと思いますが、2日前から陽性でると思います🤗

• ぷり

ぷり

なるほど!ありがとうございます!
    そしたらもう少しやって見たら出てくる感じですね!!
    陽性になったときにタイミングとるべきですよね?

• 12月23日
  • ミッフィ🐰

ミッフィ🐰

そうですね😇🌟
    2日前が1番妊娠しやすいそうなので、陽性になったらとりはじめるといいと思います🧡

• 12月23日
  • ぷり

ぷり

ありがとうございます!
    心配せずに待ってみます!

• 12月23日
  • ミッフィ🐰

ミッフィ🐰

私もアプリの排卵予定日より1週間遅れたりとかありました!
    気長に待ちましょう😚

• 12月23日
  • ぷり

ぷり

ありがとうございます!!

• 12月23日
初めてのママリ

まだ陰性ですね😖
でも段々と濃くなってると思います😉そろそろ陽性反応になりそうですね!♪

• ぷり

ぷり

ありがとうございます!!
    そしたら濃くなったときにタイミングとります!

• 12月23日