※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
ファッション・コスメ

これZARAのキッズ商品なのですが、26歳の私が着てたら変ですか?パールと…

これZARAのキッズ商品なのですが、26歳の私が着てたら変ですか?
パールとボーダーが大好きで一目惚れしたのですが、子供っぽいでしょうか😣?
こちらの商品買われた方のコメントもお待ちしております✨

コメント

まみむめも

厳しい意見かもですが、26歳でこれは痛い気がします、、。
キッズの服でも大人が着れるものも多少はあると思いますが、あくまでも子供向けにデザインしているものなので、着れても10代までかと。
20歳超えたら年齢にあったものを着た方が素敵に見えますよ☺️

• gon

gon

やはりそうですよね…。
    普段はミラオーウェンとかが好きなのですがなんだか最近よく老けて見られるので😭
    でも諦めがつきました!厳しいご意見ありがとうございます😌

• 12月21日
夏希

まずキッズ着れるのが凄い(笑)
全然大丈夫と思います🙆‍♀️
ジーパンやスカンツ、デニムスカートなんかに合わせて、ニット帽とかしたら可愛いと思います💓

• gon

gon

私身長が153cmしかないんです😂
    いけそうですか?インスタで30代くらいのママさんが素敵に着こなされていたのですごーく、気になってるんです😂
    でももう少し考えます😂コメントありがとうございます☺︎

• 12月21日
みい

20代ならありな気がします☺💕

• gon

gon

ありがとうございます😂💕

• 12月21日

シンプルなデザインなのでありだと思います!

スキニーやテーパードパンツと合わせたら可愛いかなー♡って思いました😊

• gon

gon

コメントありがとうございます☺︎
    厳しい意見を覚悟していたので結構アリな意見が多くてびっくりです😂
    諦めようかと思ったのですがまた迷ってきちゃいます…!

• 12月21日

私もボーダー好きです😻
可愛いです💓今24歳ですけど
全然着れちゃいます👍

• gon

gon

ボーダーってなぜか何枚も集めたくなりますよね😌💦
    ありがとうございます♡

• 12月22日
69

ありかなしかは顔立ちや身長などの全体的な雰囲気も関係ありますし、年齢に囚われて好きなものを着れないって悲しいので、好きなら着ちゃえばいいですよ👍💓
多分小柄な方ですよね?きっとお似合いになると思いますよ✨

コーデや小物使い次第で子どもっぽくなりすぎないと思います!
私ならブラックのスキニーとグレーのニットキャップでモノトーンにしたり、カーキのスカート(冬ならベロア、春ならチュール)履きます😊

• gon

gon

コーデまで考えて下さってありがとうございます😌
    私もモノトーン好きなのでブラックスキニーに合わせたいなと思っていたのですが、チュールスカートも良いですね♡

• 12月22日
まーぶるちょこ

可愛いです😊💓
カジュアル寄りに着たら全然着れると思います💕
私もユニクロのレディースSサイズよりキッズサイズのほうがしっくり来るのでたまに買ってますよ🤗

• gon

gon

ありがとうございます💕
    スキニーパンツとかも丈感含めてキッズのほうが良かったりしますよね😌

• 12月22日